ダイエットはオンラインダイエットがおすすめ│10種類から比較してみた

副業のしすぎてぶくぶく太ってしまいました... デスクワークは営業の人達みたいに動かないし、眠くなるし、いいことあるのかなってレベルで悪いことばかりです。 そんな感じで、今回ダイエットに取り組むことになりましたが、運動音痴でダイエット経験もない…

逆SEO対策を行ってる会社をまとめてみた

逆SEOって知ってますか? SEOが対象サイトの検索結果を上げることだとすると、逆SEOは対象サイトの検索結果の順位を下げる事を指します。 知らなかったって方も多いのではないでしょうか? 個人でも簡単にWEBサイトを運営できる時代になり根拠のない、風評被…

ゲーム攻略ブログを収益化させた方法を教えます

以前過去記事で【ゲーム攻略ブログが全く稼げない】との記事を書きましたが、なんと収益化することに成功しました。いえ~い\(^o^)/ 今回はその時に考えたことや、収益化の方法を実際にまとめていきます。 さて、過去記事のおさらいですが、下記画像のよう…

既存のebay出品ツールはおすすめしない!自分で開発して月10万儲けてる話

ebayの出品ツールを駆使して月10万儲かってる話をしたいと思います。 ebayの良いところは、無在庫出品しても、ハンドリングタイム(出品までの時間)を長くしていれば問題ないこと。 今回、ご紹介するのはどんなebayツールを作ったのか。 私がebay出品ツール…

日馬富士のしたことは傷害?【殺人未遂】にならないの?

日馬富士いま世間を騒がせていますね。 ニュースによると、【幕内貴ノ岩】を「ビール瓶」で頭部を思い切り殴打したうえに、さらに流血して倒れた相手にのしかかって素手で20,30発殴り続けたらしいです。 その結果、「脳震盪」や「頭蓋底骨折」や「髄液漏れの…

自動記事作成ソフト「Articoolo」を使って文章を書いてみた

記事書くのって結構しんどいですよね~ 自動記事作成ソフトなんかに頼りたくなったこと、コンテンツを書いてる人ならあると思います。 私もつい最近、AIなんかを利用して自動で記事を作れたらな~なんて思っていました。 いろいろ調べて、胡散臭いツールなん…

輸入ビジネスの基本を事例を交えて紹介します

今回は、輸入ビジネスの始め方です。 やっと副業っぽい記事を書いてみます。 さて私が思う、輸入ビジネス、物販の基本はこの2つ。 需要と供給 安く仕入れて高く売る これだけです。 この基本さえ押さえておけば「やる気のある人なら」誰でも輸入ビジネスで稼…

日本に仏教の宗派はいくつあるの?簡単にまとめてみた

以前書いた、山口県の宇部や美祢の仏壇屋の比較記事がとても好評だったので、今度は仏教についてまとめてみようかと思います。 日本の仏教は大きく13宗派に分けることができます。 仏教の宗派について書く前に、仏教以外に目を向けてみると、仏教は世界3大…

葬儀屋はこう選べ!いい葬儀屋選びのポイント10選

以前書いた、山口県の宇部の仏壇屋・葬儀屋の比較記事がとても好評だったので、今度は葬儀屋の選び方をまとめてみようかと思います。 葬儀屋はこのように選ぼう 葬儀屋の担当者の質はいいか確認する 見積は数社は必ず取ってみよう 貰った見積は詳細に書いて…

リア充代行サービスはやめた方がいい?理由をまとめてみました

リア充代行サービスって聞いたことあるでしょうか? リア充代行サービスとは、リアルが充実していない人がリアル(私生活)が充実していると、装うことを助けるサービスです。 具体的には、リア充代行サービスを使用して知らないサクラとして雇い、たくさん…

宇部市の仏壇屋・仏具店 比較ランキング

とても残念なことに、身内に不幸があり仏壇を買うことになったので、その際に宇部市で仏壇を買ったのですが、宇部や美祢、山陽小野田は田舎からか仏壇屋・仏具店選びに大変苦労しました。 仏具店を回っていくうちにわかった「おすすめのお店」と「学んだ事」…

稼げない奴があてはまる7つの言動【当てはまったらすみません】

副業100%です。 私は20代で会社員をしつつ、副業(世間的な意味合いでは)をして同年代の男性と比べるとある程度高い年収を得ていますが、それまでには様々の人と関わる機会がありました。 その過程で、副業を教えて人で大成しなかった人の共通点を紹…

【ゲーム攻略ブログが全然稼げない】は本当だったww

はいこんにちは、副業100%です。前回、こんな記事を書きました。 ワードプレスやめて はてなブログ始めたら5日で3万PV稼げた まあサッカーゲームの記事を書いて、5日で3万PVを稼ぎだしたので、よし広告掲載しようってことで、広告を貼って見ました。 ところ…

ワードプレスやめて はてなブログ始めたら5日で3万PV稼げたw

今まで、ワードプレスを使っていたんだけど、はてなブログ始めました。 理由は簡単、hatenablog.jpの方がSEOに強い気がするから! 慣れている、ワードプレスの方が使いやすいしカスタマイズできる幅も圧倒的にワードプレスの方が上、むしろはてなブログは基…