リア充代行サービスはやめた方がいい?理由をまとめてみました

リア充代行サービスって聞いたことあるでしょうか?

リア充代行サービスとは、リアルが充実していない人がリアル(私生活)が充実していると、装うことを助けるサービスです。

 

具体的には、リア充代行サービスを使用して知らないサクラとして雇い、たくさんの人に誕生日を祝ってもらっている様に演出することや、一緒に出かけている写真を作成することが主なサービスの使い道です。

 

サクラを雇いリア充アピールして、SNS投稿の投稿に「いいね」や「コメント」を獲得できるようにする事が、このサービスの売りです。

 

一見このサービスを使うことでリア充しているように見えるかもしれませんが、私はナンセンスかと思いました。

 

 

私がリア充代行サービスをおすすめしない理由

リア充代行サービスをやめた方がいい理由は3つあります。

 

  1. 友達にバレそう
  2. アホみたいに高い
  3. リア充を継続しないと意味がない

 

1つ1つ順番に説明させていただきます。

 

リア充代行サービスって友達にバレそう

私がバレると思った理由は、例えば誕生日をたくさんの知らない人に祝ってもらったとして、それを見た友人はなんて思うでしょうか?

 

多分「この人達だれ?」「こいつにこんなにも友達いたっけ?」って思われそうですよね?会ったときとかに、「この人達だれなの~?」とか聞かれて、「会社の同僚だよー」などと嘘をついたとします。

 

嘘って何のきっかけでバレるかわかりませんよね。

 

 

もし、リア充代行サービスを使ってるのが友達にバレたらめちゃくちゃ恥ずかしく無いですか?笑 私だったら生きていけないレベルで恥ずかしいです。

 

リア充代行サービスって高いですよね

 リア充代行サービスの相場は、基本料金1名あたり2時間までで8000円程度らしいです。

 

例えば誕生日パーティーをするにしても、本当の自分の友だちと会わせると「この人だれ?」ってなるので、全てをサービスのひとでまかないたいですよね。

 

参加してもらうにしても、5~10人位欲しいところです。

これをリア充代行サービスでまかなうとすると、5~10人×8000円=4万~8万かかる計算です。

 

ほかの使い方をしてとしても、1人当たり2時間で8000円かかるんです。

リア充代行サービス高すぎません??

 

リア充を継続しないと意味が無いと思う

リア充代行サービスで一時的にSNS映えする写真を撮ることが出来たとしてもずっと継続していいねが欲しくないですか?

 

このリア充代行サービスを使うことで継続的にSNS映えする写真を作成することは、金銭面と、毎回同じ人を呼べるわけではないことからむずかしいと言えます。

 

金銭面は前述した通り、2時間1人,8000円かかり高いからです。

お金が無限にある人はいいけど、毎回使用していたら破産しちゃいますね。

 

また継続的に同じ人を呼ばなきゃいけないと思った理由については、前提として「リア充代行サービスを使う人=リア充じゃない」と思います。

 

そんなリア充じゃない人が、毎回毎回違う人と写っていたら、「こいつ最近どうしたの?」って思われると思います。

 

毎回同じ人を呼べないことについては、リア充代行サービスで来てくれる人は「バイト」だからです。

 

一回リア充代行サービスを利用し、いいねやコメントを稼げたとしても、次回同じ人を呼べるかわからない+そもそも料金が高い事で、継続的に出来ない一時的なリア充なので、そもそも使うべきではないと思います。

 

じゃあどうすればリア充アピールできる?

そもそも最終的な目的は、リア充代行サービスを使う目的はSNS映えする写真をとって、リア充をアピールして、「いいね」や「コメント」をもらうことですよね?

 

そう、「いいね」や「コメント」が集まれば、SNSの映えする写真を作らなくても、リア充アピール出来ますよね?

 

じゃあ、リア充代行サービス使わないでどうやってリア充アピールするか、簡単ですフォロワーを増やせばいいんです、ツールを使って。

 

ツールを使って、フォロワーをゲットしたら後は増えたフォロワーがいいねを、継続的にしてくれます。

 

インスタグラムのフォロワーを自動で増やすツール

ゲットライクスです。

リア充代行ツール

 

仕組みはとてもシンプルです。 あなたが選んだハッシュタグがついた投稿をツールが探し、自動でいいねをつけます。 いいねを付けられた新規顧客のうち、数%がフォローしてくれます。 フォローが増えてくれば、フォローバックのパーセンテージはどんどん上昇。 場合によっては、1ヶ月で10,000フォロワーゲット出来ることも。 最初に、あなたの顧客に近い属性の人たちが使いそうなハッシュタグを指定し、あとはツールにおまかせ。 アナタが寝ている間、仕事中、デート中にツールが代わりにフォロワーを増加させます。

 

 

 簡単に言うと、ツールで指定した# をつけて投稿しているユーザーに、自動でいいねやフォローをしてくれるツールです。

 

ゲットライクスを使っても、リア充代行サービスみたいになにかバレるようなこともなくリア充になることが可能です。

 

以上、”リア充代行サービスはやめた方がいい?理由をまとめてみました”でした。